春眠暁を

なんたらとかで・・・先週も今週も寝てばっかりで土日しかつないでないという/(^o^)\
c0050051_19461452.jpg
そして配置変更後初めてSD5でWIZWIZったわけですが・・・・
なぜかたんまり居たはずのWIZペアが居ない・・・(n'ω'`) BSとLKしかいなかったーよ
WIZペア何処いったんでしょ、氷割りとか考えるとアヌビス狩りならSD5が一番楽だと思うのになー

んで殴り集会。22時過ぎまでベッドでゴロゴロしてたので盛大に遅刻してったわけですが
GD大好きくりあさんから遠足情報をゲット、洛陽へ向かいます
c0050051_19523576.jpg
おったおった
この場所高台だと思ってたからリンゴさんがいきなり近づいてきてビビったのは内緒なんだぜ
めんどくさくて気持ちわるい2Fはテレポでサクっと行って3Fです
c0050051_19551345.jpg
ぼっこぼっこ
全部即沸きになったようですが、
チュンイーの遭遇率が増えた位しか変化を感じることはなかったなぁ・・・
そうそう、チュンイーってちゃんと攻撃時の表情変わってるんですね
c0050051_19575391.jpg
(・ω・)          (`・ω・´) 
地味に細かいw
ペクソ人さんを探しに飛び回ってる人を尻目に記念撮影ぱちりっと
c0050051_201458.jpg
とろちーとふぁびさんが落ちた後はペクソ人探しつつまったりと
リンゴさんがチュンイーに拉致られたりフェンと戯れたりそんな感じでした(?
獅子舞cも欲しいっちゃ欲しいんだよなぁー・・・・、また篭るかのう(n'ω'`)


今回は集会終わる前にぷおおくりあがだま狩りに行ってしまったのでル狩りは無しc⌒っε',)っ
ログインもしてないからネタが無さすぎるwwwww


■おまけ■
c0050051_2044657.jpg
HP187対292の戦い
c0050051_2054381.jpg
やったー!
ジョーク発動→死亡→ロリルリ凍結 という凄まじい流れでした
勝負には・・・・勝負には勝ったよ!

■おまけ2■
c0050051_20101737.jpg
3ny


■おまけ3■
今週のリンカー(予定)さん
c0050051_20123567.jpg
c0050051_20124628.jpg
お座りがんばってます!

[PR]
by cis910 | 2009-03-12 20:12 | RO日記


<< 生体遠足とか蟲師とか 突然の・・・ >>