突然の・・・

ココモビーチ@WIZWIZ
c0050051_2057720.jpg
チンピラ増えてはいるけど陸側の方でばっかりあったんだが・・・うーむ
INTWIZだとスピアブーメランがかなり痛そうでしたねー
GD3@WIZWIZ
c0050051_2104193.jpg
(オットーの後に勢いで来てフェンが無かったのもあるが)この構成じゃ無理
GD1@ケミ&ホム
c0050051_2134671.jpg
 ジュゲム : ウィスパーうめぇwwwwwwwww
昔のGDに戻った!!!やった!!!!
ケミ&ホムでまったり狩るのにいい感じでした、胞子も集まるしね!
GD3@ME・INTWIZ・献身クルセ
c0050051_218109.jpg
お、これはなかなか・・・
沸きがいいのでいい感じ('~'*)MEで氷割りが楽しいんだww
トリオってのもありましたが結構Expもサクサクっと稼げたような気がします
c0050051_2193940.jpg
ただDOPのなすりつけだけは簡便な!!!!


そんなこんなでいきなりあった配置変更ですが・・・「旧人気狩場の復権」がテーマだそうで。
GD3は難易度が上がって楽しくはなったけど・・・
外国(ラヘル)のMOBがミッドガッツの古くからあるダンジョンに来るのは寂しいものがあったり。
別にβからの人間ではないんだけどさ、変更の情報見たときなんかショックだったんだよ(´・ω・`)

んで殴り集会。
c0050051_21184077.jpg
ちぇるにさん98歳だとさ!!!追い抜かれすぎだー\(^o^)/
今回の遠足は全面的に配置変更があったFDへ。リンゴさんが久々に鳥で参加です
コレは俺HAEEEEEするしかねぇ・・・!  ってASPD装備に気をとられてジョーククリップ忘れt
1Fは大した変更は無く、さくっと2Fへ。なんかソルスケ達が増えたらしい 
c0050051_21195744.jpg
ふ・・・え・・・・・  あるぇー?(n'ω'`)
3Fはドケビが5Fからお引越し。まぁ引越しても平和でござんした
Wククレコンチが完成して料理食わなくても素手ASPDが187でしたよ。我ながらきめぇ
んで4F
c0050051_21273149.jpg
ヒェグン追加だけかと思ったらまさかの将軍様削除・・・ オブジェだけになってしまった
あとヒドラ池もなくなったっぽい? なんか凄い静かになってしまった感じがしました
SSの左下の逆毛とアッーは凍ってる何かを見て察してください(?
そして5F
c0050051_21312221.jpg
ヒェグン多いなー・・・・ でも美味くない上にSBやらなんやら怖い子なのよねこいつ
んでホロン・骨っこ・将軍様が削除。アムムトは見たけどジェネスケも消えたのかしら
狐も量が減った感じがしました、ヒェグンばっか狩ってもなぁ・・・うーん
お狐様から出た枝でヘルプードル召喚して、写真撮影して殴り集会はおしまい。 

c0050051_2135322.jpg
そしてぷおおがリヒで石投げーズに遭遇してたので集会の後突撃してみたぞ・・・!
テイムに失敗したら靴にパン詰めてくれるんだってさ、楽しみだね(?
チンピラに蹴られるパンLKというシュールなお姿もじっくり堪能させていただきました
しかしデートのお邪魔してしまったようでなんか申し訳ない_| ̄|○

んでル狩り。何処にするか悩みに悩み配置変更のあった地上4へ
c0050051_21441352.jpg
楽しかったんですが人がいっぱいでしたよ・・・!
MEも撃てたけどフクロウさんBOSS属性だから氷割りできずしょぼーん
お立ち台の上で一斉に /ふん エモとか出してすっごい吹いたんだけどうまくSS撮れなかったぜ・・・
ゆずさんのセリフはぷおおが訳分からんぷおお語発してたのでそれを解読してあげた時の反応です


他にも変更あったところちまちま回って見ますかねー(n'ω'`) TU狩場はまぁおいといて。



■おまけ■
c0050051_21513674.jpg
またもや新キャラ作成
ぷおおsageが作り直すっていうんで魂用リンカを作ることに
ナエさん折角結婚したのにね! ココ空いてますよ状態になっちゃったよwwwwwwww
殴リンカではなくエスマーにしようと思います、ただでさえリンカよく分かってないのに大丈夫かしらww
[PR]
by cis910 | 2009-03-05 21:53 | RO日記


<< 春眠暁を 全鯖殴り魔法士集会 2009年... >>