全鯖殴り魔法士集会 2009年2月2回目とか

あいかわらずWIZWIZ。少し狩場も探してみますかね
c0050051_2451788.jpg
まずはエドガMAP
・殴りWIZソロよゆーで出来る ・歩いても歩いてもほとんどトンボしか居ない←箱出なくて不味い
・トンボの見た目が気持ち悪くて中の人が耐えられない      っつー理由であうとー
c0050051_2491556.jpg
次に時計↑4
・風服がないのでLBが地味にうざい ・エルダーどうしよう 
・梟よりクロック&アラームの遭遇率が高かった ・なら2F&3F回ってたほうがいいんじゃ
  ←2F3FならINTWIZソロ余裕です        ・・・・だめだこりゃ\(^o^)/
しかしこの数日後あんな事になるとは・・・
c0050051_2521980.jpg
やっぱここになっちゃうんだよね
今のところパサナc3のマタc1です しかもパサナ1枚は道に落ちてました
杖は出てますが神官の杖ばっかです、おっかしーな治癒杖のほうがドロップ率高いのに

さて全鯖殴り魔集会(~・ω・)~ 先週出れなかったし今週は行くよ!
c0050051_2562436.jpg
あれ、黄ばみしかいない
c0050051_2574057.jpg
おでん鯖にみんなおったー!
なんと次回座談会鯖のOdinにみんな居ました
リンゴさんの動画見て殴りWIZの道に入った と話を聞いてた方とも御対面(n'ω'`)はじめましてー
c0050051_324420.jpg
なんか色々とすごい人だった
おでんの鯖イメージが一瞬でがらりと変わったよ・・・ とりあえずコレおいときますねヽ( ・∀・)ノ●
でその後へ鯖→eirへ移動
c0050051_37719.jpg
みもれっつの人だー!
復帰してたそうで・・・! 相変わらずのひまわりっぷりで安心した!
頭にunk被ってるのはunkの人ではありませんが同じ鯖の人なんでいいですよね(?
そのあとバル鯖行って来ましたが現地の殴りのかたはおらずバッタ無双されて帰ってきました
そんな感じで今回の殴り魔集会はおちまい

お次はル狩りだー
c0050051_3163233.jpg
赤バンシー青バンシー
ちぇるにさんを交えてななしまへ
3F行けちゃいました(n'ω'n)すげー ほとんど死ぬ事もなかった!
クエスト前にやったはずなのにいきなり王様起こしちゃうぷおおとかぷおおとかが印象的でしたね!
今回DivX装備して行ったんですがそこそこ効果あり? はやくスピリン揃えたいわー
で次の日はだま達とアビスへ
c0050051_3282777.jpg
いきなりハイドラさん
3F手前でハイドラさんの話してコレだよwww これはねーわwwwwwwwwwww
その後だまの華麗なステップでハイドラさんはがして進んだものの
c0050051_333819.jpg
主がおった
でけぇwwwwwww まるまるしてるwwwwwwww 顔かっこよくねぇwwwwwwwww
(主にハイドラのせいで)たくさん死にましたがなんとか経験値はプラスでした
でも出たレアマグニキャップ1個だけだー\(^o^)/



■おまけ■
今週の偽者さん
c0050051_3463151.jpg
なんか出た
保障1dayチケが使えるかどうか試しにぶっこんだら入っちゃったのでイチゴ集め
一応名前入りチョコとかクッキーとかは作っておきました
生体Gで遠足あるみたいだしヴァカクも育てたいのう・・・(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2009-02-27 03:50 | RO日記


<< 突然の・・・ SSが一枚を除きノーグとSDし... >>