SSが一枚を除きノーグとSDしかない件について

今週は全鯖殴り魔祭でしたがちょっと見たい番組がもっさりあったのでお休みしてました
番組自体を勘違いして1つ見逃して涙目だったとかは内緒だっ・・・


つーわけで集会終わってもどってきたゆずさんとくりあと一緒にル狩りから(~・ω・)~
c0050051_551233.jpg
4Fついた途端ゆずさんがブラスタ焚きだすから吹いたじゃないかwwすっかり存在忘れてたwww
どんどn進軍していくと赤い柱を上げる2体のINT1の間をうろうろするプリさんが一人。
c0050051_5574021.jpg
あらやだちぇるにーさん
組めるLvだったので・・・って95かよー(;゚A゚)おいつかれとる
せっかくなので一緒に5Fに行く事に
c0050051_614226.jpg
ノヴァーミリオンひゃっはぁ
結構ぐるぐるしましたが鉛筆さんには会えず
この構成ならいけんじゃね?とか言ってたのに会おうと思うと会えないのね・・・c⌒っε',)っ
c0050051_663664.jpg
SG最高だぜwwwwwwwwwww
しかしINT1

んでお次はふれあい神殿へ
みんなに献身してみんなTSくらってあびあびいってるくりあが印象的でした
c0050051_6102147.jpg
ぷおWIZぺっぽぺ-
87になりました、
コギと組めるようになったっていってたけど名無し以外メリット・・・あ、ノーグもあるか(n'ω'`)


みんながいなかったりした時はあいかわらずぷおおと二人でWIZWIZやってます
c0050051_6135765.jpg
この後自分の殴りハイプリと組まないかってナンパされちゃったんだぜ
場所はノーグ1とSD5ばっかりです、他にいい場所が思いつかん・・・
c0050051_6154572.jpg
前にも書きましたがどっちも基本は上壁or東壁に押し付けてSG→NBで氷割り
数が多いときはSWで耐えたりサークルトレインしたり。一発で割れると気持ちいいです(´ω`)

火山の方が金銭高いし安定もするんですがあぶまにあ的にはSD5ですね
WIZWIZペアマジお勧めしますよ、めっちゃ楽しいです
決壊してるPTのMOBを華麗に美味しく頂いちゃった時とか二人でひゃっはーしてましたw
c0050051_6185376.jpg
アヌビスのSBが怖いですがSWしたりKIAIで避けたりして何とかするしかありません
TSが結構痛いですがあまりにうっとおしい場合は自分にIW、
上壁に押し付けてる状態だとSGしたときにIWがいい壁になってくれますよ('~'*)

一応自分が先行しますがぷおお側に敵がついてきたときはハイドでコッチに流します
タゲなかなかはがれないAIだから殴って取るのめんどくさいのよね(n'ω'`)
んでもってコレ
c0050051_6244983.jpg
アイシラ装備でアヌビス来たらFWでサフラ発動→SG
コレ作ってから一気に安定度が増しました。やっぱ高いだけあるねコレ・・・(n'ω'n)

そんなこんなで数日WIZWIZしてたら
c0050051_6294547.jpg
96歳になりました

いやぁ長かった長かった・・・ そこ死にすぎなだけとかいわない
まだWIZペア飽きないのでこのままいっちゃいたいっスねー
[PR]
by cis910 | 2009-02-17 06:39 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士集会 2009年... 殴り魔座談会おまけGv Tyr鯖 >>