殴り魔座談会おまけGv Tyr鯖

はーい座談会tyrのおまけGvですよーヾ(n'ω'n)ノシ
今回は 殴り教授1・殴りWIZ1・殴リンカー4・殴りマジ1・テコン1・ノビ1 
2PCでスパノビ1(ポタ係)・ダンサ1(とろけ係) という構成でした。何でリンカー多いかっていうと・・・
c0050051_2227166.jpg
こんなのがあるからみんな本気モードなのだ
EMCですよEMC!! 自分もリンカーで参加。リンカーでGvは初めてだー(n'ω'n)

今回は時間内にみんな揃い、開始コールを聞いてからポタで一斉に突入。
c0050051_2232188.jpg
あらやだ開始2分でコール鳴らしちゃったよ!
コール一番乗りはさすがになりませんでしたが2分って・・・w すげー
ちなみに ↑のSSでとろちーがエモだしてないのはとろけてるからです
EMCでみんな殴ってるのにつったったままの光景はとてもシュールでした。

その後もポタで突入やEMC召集やら各自放浪でコールを鳴らしまくる殴り魔共。
自分もいろんな所放浪したりしてましたよー、ポタ乗り損ねた時とk
つーわけで適当SSどぞー(n'ω'`)っ
c0050051_22365041.jpg
20:28:54 ジwwwwョwwwwーwwwwクwwwww最wwww高wwwww
c0050051_22412764.jpg
20:48:49&20:48:56 ブリトニア制覇!
c0050051_22513162.jpg
21:03:12 宣伝しつつ自己紹介も忘れない
この後華麗に殺されました
c0050051_22451457.jpg
21:20:58 INTオーラHIWIZに殴られつつ宣伝
「気持ちはもう殴り魔さ」というお言葉いただきました('~'*)
c0050051_22473571.jpg
21:41:07Tyr板のエンブレムかっこいいじゃないか・・・!
でもよーく見てみるとしっかり ヽT・y・rノ ちゅーるマンですよー

終了15分前にもなるとさすがに取得目的の大手がどんどんやってきます
やっと人がいっぱいのところで宣伝できる・・・!
c0050051_22535024.jpg
21:45:24 ついがんばっちゃうんだ
c0050051_22551862.jpg
アッ-
おめでとう!シスリンカはただの殴りマジに進化した!
がんばって宣伝しすぎた結果がコレだよ!
喋りも出来ない、タイリギもぬる風もカイトも花火も使えない、オワタwwwwwwwww

移動のたびに周りからの大量のショックエモをもらいつつがんばりますが流石に無理だー!
そして10分後、やっと赤エモが解けた!!ヽ(・∀・)ノ これでかつる!
c0050051_2341963.jpg
Gvオワタwwwwwwwwwwwwww



そんな感じで終了でございました、まぁおいしかったからいいや
V2が同じベースでやってたGの人達だったので写真を撮りにV2襲撃、もちろんEMC使って!w
いきなり襲撃したのに温かく迎えてくださいました、そしてそのまま一緒に記念撮影
c0050051_2385138.jpg
ふつくしい・・・


みなさんお疲れ様でしたー!次回はおでん鯖ですね、職業どうするかなー('~'*)





■おまけ1■
SSから起こした砦習得ログでございます
出来るだけ砦取ったら撮るようにしてたけどMAP切り替え時だったりで撮れてないとこもあるかも
砦番号に?がついている所は石拾いアイテム獲得表示の為見えなかった所です

20:02:14/B5  20:03:03/L3  20:07:12/C1  20:11:17/V2  20:13:15/B3
20:18:42/C4  20:21:44/C2  20:22:19/C1  20:28:25/B5  20:32:29/B4
20:35:13/C1  20:36:23/B2  20:36:23/B3  20:36:31/B1  20:39:49/B4
20:41:34/B5  20:44:35/B3  20:47:43/B1  20:50:20/C1  20:56:19/B5
20:59:32/C5  21:04:19/C3  21:05:17/L3  21:07:46/C?  21:08:12/V?
21:10:15/V4  21:11:01/L3  21:17:28/C5  21:22:11/V4  21:23:07/L5
21:30:27/C1  21:33:34/C4  21:36:17/C3  21:42:00/C1  21:44:14/C4
                                              計35回!
(`・ω・´)

■おまけ2■
EMC時のとろけとろちーSS集☆
c0050051_2157045.jpg

[PR]
by cis910 | 2009-02-13 23:13 | RO日記


<< SSが一枚を除きノーグとSDし... 全鯖殴り魔法士座談会inTyr+α >>