全鯖殴り魔法士座談会inTyr+α

c0050051_21241685.jpg
↑ タイリギで走ってたら衝突して殺された挙句自滅されてる図
グランドダークネスって反動あるの!? 勝手に死んでってびっくりしたんだぜ・・・

はいそんな訳で殴り魔座談会第7回はtyrでございました、
前日に休みとって追い込みしたおかげで何とかリンカーに転職、土曜の夕方にポルセリオcも出て
なんとかCDも買うことが出来ました(;゚ω゚)ギリギリすぎるぜー
今回は旧剣士G前じゃなくゲフェンマジG前での集会でした、どんな感じかってこんな感じ
c0050051_21291585.jpg
(;゚A゚)コレブリーフなの!?
人が集まるまで雑談しつつちぇるにーさんがポキポキ枝折ってました
そしたらね、そしたらね
c0050051_21325413.jpg
このWIZの人ものすっごいASPDはやいの!!!!
なんと97歳A>D完全二極の方でした、しかも装備が
c0050051_21351821.jpg
シーフセットな上にとんでもない神器
シーフセットでASPD5%上昇なのにそれにセシルcとDOPcが入るんですぜ・・・
ASPD188ですって、シスで十分俺HAEEEだと思ってたのに井の中の蛙だったー\(^o^)/
ちぇるにーさんも野牛セットで速いし・・・まったくtyrの殴り魔はスピード狂ばっかだな!
もう一人のWIZさんも殴りWIZが3体いるそう、なんなんだこの鯖は・・・!
あと今回の座談会でtyrがFenrirの子鯖という事を初めて知りましt

で自己紹介しつつこんな事も
c0050051_21493896.jpg
ふつくしいヴェルゼブブ
ちぇるにーさんからヴェルゼブブの配布があったんですよ、んでこいつ等も整列しようぜと
1匹自由な空気を吸いに世界へ旅立ちましたが凄い光景でしたw
で次回開催鯖はodin鯖に決定、いつも名前を変えてスネークしてるグリフォンさんの自鯖ですよ!
どう出てくるか楽しみだね!すっごい楽しみだね('~'*)
あとはリンゴさんの偽者だか本物だかが居たような気がします、本物って言ってたし多分本物
c0050051_2156531.jpg
記念撮影パチリッと

その後は翌日のGvの事とか相談しておちまい、Lokiへ戻りました
Lokiに戻った後はゆずさんとGD3ペアしたりお嬢だま達とノーグ行ったり
c0050051_21585410.jpg
辻支援もらったり
ぷおおWIZがシスと組めるようになったのでWIZWIZでSDチャレンジしてきました
殴りWIZとINTWIZのPTとかすっごい妄想がかきたてられるよね(?
4Fは流石に人がおおいので5Fへ
c0050051_222356.jpg
壁際に押し付けてひたすら氷割りです
きっついかと思ったらコレが意外といけるのよー(n'ω'`) ぷおおが不慮の事故で南無っても
c0050051_2243183.jpg
コレで何とか持ち直せるところまでいけました
まぁ最後はSB食らって死んだんだけどね!
コレはかなりあぶまにあな狩りだけど楽しかったw また行こう('~'*)

殴り魔Gv記は長くなりそうなんで次回に持ち越しますね(~・ω・)~



■おまけ1■
c0050051_21463376.jpg
\またバッタだー!/
今回もバッタ神は凄まじい威力でした

■おまけ2■
c0050051_21464940.jpg
一般的な反応
c0050051_21472184.jpg
よく訓練されたローグの反応

ローグ最高すぎるぜ・・・
[PR]
by cis910 | 2009-02-09 22:09 | RO日記


<< 殴り魔座談会おまけGv Tyr鯖 夢でお会いして以来ですね >>