人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ。

最近また寝すぎてるような気が・・・また20時間とかやっちまった_| ̄|○
調子悪くなるとすぐこんなんでいやになっちゃいますわ(´・ω・)ー3

ROの方はというと、
先日TU面白い&紫でたのに味を占めましてまた修道院行ってきました。
他にもリンゴさんとの悪巧みの下準備とかしてみたrゲフゲフ
s2バイブルが2冊ほど出ました(・ω・)箱は青箱1コだけー。
あぁあとコギのベース&JOBがあがったのですよぅ。('-'*)
うーむ。_c0050051_12194292.jpg
なんかすごいきらびやかなJOBUPでしたが。


紫は売っちゃいましたが青は開けちゃいます(`・ω・)
嫁のハンターに罠渡すついでに箱バトンタッチ。
うーむ。_c0050051_123310100.jpg




うーむ。_c0050051_1233542.jpg
箱産リンピは甘いのになんかしょっぱかったそうです(ノωT)




あぁあと1day専用っぽい感じでこんなのを作ってたらしく見せてくれたのですよ。
うーむ。_c0050051_12515043.jpg

・・・・・・・・ちょっと萌えt(*´∀`)
by cis910 | 2005-03-12 12:55 | RO日記


<< 集会&悪巧み 何か今日はめいっぱい狩り行った気が。 >>