夢でお会いして以来ですね

■先週のtyr■
c0050051_18445530.jpg
メタルラだからって油断して相打ちした結果がコレだよ!
■先週のえ生体■
c0050051_1846957.jpg
エベツもちまちま育ってます

先週&今週は寝てばっかでログインできてないぞー\(^o^)/
座談会前日に休み取って追い込みする予定だったけどぷおおも休みだwww間にあわねぇwwww
そんなこんなで先週の殴り魔集会。
c0050051_18472382.jpg
tyrのバッタ神ちぇるにーさんがまたやってくれました、何なのこの人のバッタ召喚運w
Loki民は大量山純脳ny(某所にSS載ってますが)とかやってました
あとは石投げで遊んだり宙に浮くパン袋を眺めたりえ生体出したり(?

遠足は年明けてから一度も遠足行ってないので今度こそ行こうぜとGHカタコンへ
c0050051_18512951.jpg
節子そこカタコンやない!修道院や!
こっちにもDIいねーかなと探し回ってたんですがなんかコッチがメインになったようなw
石投げ縛りのリンゴ教授ががんばってたのとちぇるにーさん大暴走が印象的でしたね
あとは通りすがりのAXにじーっくり見物されたりとろちーがとろけたり
仕方が無いので
c0050051_18544667.jpg
とろけとろちーで記念撮影して
c0050051_18553465.jpg
強制送還
一通りDI探してもいねーなこりゃとなったんでカタコンへ向かいます
向かいましたがこっちもDL居なくなってたー\(^o^)/  つーわけで帰還帰還
c0050051_18573096.jpg
ついでに告知しておこう、明日だし
※殴り魔法職座談会 in Tyr※
■開催鯖■:Tyr
■開催日■:2月7日(土)
■開催時間■:21時~
■場所■ゲフェン マジシャンギルド前
■参加資格■:殴り魔法職を持っている人・関心のある人。
             他鯖からの方は、Tyrでの持ちキャラやノビでも構いません。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談、情報交換など。
■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。

tyrの旧剣士G前が臨時広場なんでゲフェンのマジG前になってます、お間違えの無いように!

んでもって殴り集会終わってだまり場になだれ込むルの面々
c0050051_210843.jpg
一緒に80代90代の2PTでななしまに行く事に(~・ω・)~
c0050051_2112722.jpg
2Fの予定だったんですがコレ行けんじゃね?つーわけで3F行ってました
だまにスピリン借りたのでMEが強い強い・・・(n'ω'n)
2度ほど寝っ転がりましたが十分プラスだしジーク対応したスキンの表示も見れたし満足満足(?
お土産はイラストが地味に可愛いSoCさんでした。

で翌日だまぷおおで生体へ
c0050051_2142370.jpg
3Fいけるわけ無いのでもちろん2Fです
いつの間にかMVPセニアを探す狩りになってました、まぁ探した所で
c0050051_2152466.jpg
無理なんですけどね
何度か挑戦したんですが水属性にチェンジしてたようでSG効かなく諦めました
清算の余りモノはいつもどおりサイコロ勝負(`・ω・´)4vs5vs6とハイレベルな勝負でした
で箱もらったのであけて見ると虎の毛皮、よっしエドガ倒しに行くかー
c0050051_2184294.jpg
居たよ(;゚A゚)倒しちゃったよ
SG2回であっさり倒れてくれました、
あっさりすぎてSSもギリギリ写ってるぐらいじゃねーかw
出たのはエルオリ爆炎、MVPは虎の毛皮!あれコレさっき見たぞ!!!!
ちなみに出た爆炎は、SE成功率1/1で100%のだまが
c0050051_21121699.jpg
キレイに爆破してくれました☆ミ



■おまけ■
c0050051_21153833.jpg
大崩落

[PR]
by cis910 | 2009-02-06 21:16 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士座談会inTyr+α どうでもいいネタ >>