太陽のグラヴィティー

年明けてから雪ふりまくりんぐでうんざりさ・・・c⌒っε',)っ
つーわけで3連休はずっとひきこもりしてました。ご飯も4日連続カレーだったんだぜ! 
どうなの仮にも主婦として
しかし鯖キャン&ラグが多くて参りました、ぷおおPCはされないのになんでなんだー
スキルでねーとかアヌビス交戦中に鯖缶→入ったらセーブポイントとかぐんにょりすぎでした

んでもって今週の殴り魔集会
c0050051_18481460.jpg
とろちーがいろんな意味で目立ってた集会でした。とろちーもしらないまさかの3人目とか!
ゴヴニュバカンスやばすぎだろwwwwwwww
前回に続き今回もgdgdまったり雑談で解散でした。次こそは遠足行くんだろうか・・・w
c0050051_18511981.jpg
みんなー再来週は座談会だぞー!

殴り集会後のル狩りはGLvを上げるためみんなで上納祭り
ちーさんも黄ルから青ルに移籍させて上納がんばるよ(`・ω・´)行き先は棚だ!
c0050051_18523985.jpg
しかし人数が足りなくてフーさんが3F入るまで2PCという・・・
ジュノー出るところまでみんな気づかないとかどうなのさw
c0050051_18544010.jpg
棚&天使シリーズで会えたのは苦悩たんだけでした
突っ込むとか向かうとか話し合いに行くとかそんな選択肢もでてましたがまぁ特攻で。
それにしてもこのSS、デュークがちっちゃい子拉致ろうとしてるようにしか見えないw

その後の清算はちーさんアカだったんでサボテンでしたんですが
c0050051_191465.jpg
なんか凄い格好だった
予想外すぎて自キャラなのに吹いてしまったw
しかもスキルつかえないから鑑定できないとかwwwwwwwだめすぎるwwwww

んで解散後にフーさんぷおおと名無し2へ。
上納祭り開催中だったんですがとっとと光りなさいっつーことでコギだけ上納ナシ(n'ω'`)
c0050051_1961968.jpg
構成はME・ぷおおAX・フーさんHPフーさん冠の2PC。
ネクロに何回かボコボコにされましたがこんな構成でも倒せるモンなんだな・・・すげー
フーさんはかなり大変そうでしたがこのギリギリ感がたまらなかった('~'*)
なんだかんだで自分もあぶまにあ。


そんなこんなで1.5倍の結果(n'ω'`)っ
c0050051_18432294.jpg
おコギ97歳
c0050051_18435768.jpg
ろべこ91歳
・・・・・あれ、シスは


■おまけ■
c0050051_19172594.jpg
tyrの黄ばみ戦隊もがんばってるなぁ







今週のぱちもんさん

c0050051_19182048.jpg
c0050051_19184532.jpg
きっと声は大泉洋


c0050051_19193253.jpg
c0050051_1920126.jpg
c0050051_19202298.jpg
えせイレン転職


そしてえせイレンが転職した直後、生体Gのマガレさんが発光ヾ('~'*)ノシ
c0050051_19213224.jpg
HWDさんも居ました
このHWDさんは実は御近所さんだったり・・・・
しかも
c0050051_19224326.jpg
ござる手作りのケーキを頂いた
上に友録もしてもらっちゃったんだぜ・・・! いいのかしら自分偽者なのにw
c0050051_19245314.jpg
でもってえせイレン移籍。週末顔合わせするようなのでとっても楽しみだw
今度HWDさんに会ったら生体Gに別の子入れさせてもらおう('~'*)
[PR]
by cis910 | 2009-01-15 19:32 | RO日記


<< 口内炎を甘く見てはいけない 某新年会 >>