ようこそ2009年

c0050051_23541872.jpg
あけましておめでとうございます
松の内ギリギリだけどまだ七草粥食べてないしいいよね!!  去年も同じ事いってたような気がするけど
今年は今までにないLvの寝正月でした。雪積もりゃ外出る気なくなりますよねーc⌒っε',)っ


さて、みんなで初狩りはキエルさんのところでした
c0050051_2421719.jpg
クエを去年の4月中旬にやったのに今の今まで皆で狩り行ってなかったんだよね・・・w
ゆずさんのお餅がとても攻撃力高かったです。名前的な意味で
ゆずさんが逆毛ってますがコレはぷおおの発言に対してです。今年も彼は相変わらずぷおおです

んでもって初殴り集会(~・ω・)~ は
c0050051_2452929.jpg
こんな感じ
土曜日という事を忘れていた方もいらっしゃいましたが、
年が明けても相変わらずな殴り魔達でした。むしろこのだるだるさがLoki殴り魔クオリティ?
遠足は丑年っつーことでピラ地下へ。
c0050051_2472622.jpg
ココも人が少なくなったもんだ・・・(n'ω'`)
流石に安定を通り越してまったりまったりな感じだったのでさらに進軍
BOSS取り巻きは結構遠くまで出張してましたがラーさんは見当たりませんでした。残念
c0050051_2505593.jpg
今年もよろしゅうお願いします


そろそろtyrも育てておかないと・・・ あっでも1.5倍がっ(;´Д`)
とりあえず今回の1.5倍中にコギとシスのLvをいい加減上げときたいと思います。あとはゴニョゴニョ
もう一つネタがあるのですがそれは次の更新で(・ω・)ノ



■おまけ■
c0050051_255931.jpg
キエルさん
c0050051_255562.jpg
黒だか白だかわからない蛇さん
c0050051_2553131.jpg
毎度おなじみえんぴつさん   テスタも帰ってきたよー!


c0050051_2562981.jpg

c0050051_2564693.jpg
フーさんの底力を称えてたらヒバムおじさん足元沸き


正月早々BOSS会い過ぎじゃないっスか


ヒバムおじさんが通り過ぎたあと、ログに大量の芝生が生えました
[PR]
by cis910 | 2009-01-06 23:52 | RO日記


<< 某新年会 ぐっばい2008 >>