ぐっばい2008

さて、アニバも1.5倍もクリスマスも終わり・・・年末です
c0050051_23132313.jpg
なんだかんだ飯食ってそのままZzzだったりなかなか堪能できずに終わったなぁ(n'ω'`)
つーわけで2週間分のまとめですよー

先々週の全鯖殴り魔祭りはこんなかんじ
c0050051_23155571.jpg
c0050051_2316478.jpg
c0050051_2317258.jpg
c0050051_23174743.jpg
見返してみたらみんな草生やしすぎだww

そして先週の殴り祭。
c0050051_23183710.jpg
ついた瞬間記念撮影でした
とってもルが占拠してました
解散した後はちぇるにさんをそのまま拉致ってお嬢&だまも一緒にル狩り('~'*)
c0050051_23202829.jpg
アビス2&3と、げふぇにあんに行ってきました
角も出たけどインキュ角だった・・・300kだようわーん


んでもって今年のまとめしてみましょうかね
  1月:HDD死亡のおしらせ
  2月:全鯖座談会&Gv inLoki 殴り魔Gv大流行 ぷおおオーラロード 
  3月:春のベルゼブブ祭り ジョーク戦争
  4月:初キルハイルクエ 全鯖座談会inIdun(欠席) IWの上手な使い方①
  5月:優雅&ぷおお発光 きのこ祭り ダンス大会 ロベJOB50に 
  6月:全鯖座談会inSara さだまっこん もっこすもっこす
  7月:下級精霊タイリギ祭 いしのなかにいる 超遠足
  8月:超遠足 海にはまる男 ゼロムカード ローソン だま&お嬢発光(あ、絵まだかいてn)
  9月:モロク崩壊&現身狩り べだけひらがな事件 替え歌できたよー
10月:全鯖座談会inIris 遊臨FAR祭
11月:IWの上手な使い方② 生体フィーバー 遊臨 久々の[゚Д゚]brf
12月:全鯖座談会inMagni 下級精霊ノピティギ祭


キャラのLvは最初が分からないのでナシでc⌒っε',)っ
来年こそはコギ&シスをオーラに近づけたいですねぇ・・・・


そんなわけで2008年もおわりです
c0050051_23402473.jpg
来年も
変わらずgdgdブログになりそうですが、よろしくお願いします('~'*)
みなさま良いお年を~
[PR]
by cis910 | 2008-12-31 23:50 | RO日記


<< ようこそ2009年 めりーくりすまそ >>