めりーくりすまそ

c0050051_317893.jpg
はいおひさしぶりです∩(・ω・)∩
先(々?)週、実家に帰ってからぷおお実家にそのまま直行したり(神奈川→山形)
メンテの日付ド忘れしてたりでなんだかんだでアニバ堪能できなかったー!\(^o^)/
てか年賀状書かなきゃwwwwwwww1月にHDDふっとんだから住所録から作り直しだよwwwww
もう元旦間にあわねぇwwwwwww
つーわけで先週の全鯖殴り魔とそこら辺は次回にでも(n'ω'`)

あ、楝さんがブログをついに作られたようなのでリンクしておきますね→
殴リンカとかFCASさげの考察とかしていくそうです。tyrで初リンカ作るから参考にしよう('~'*)


↓ 以下おまけ(?

Xmasイブの夜だというのに飯を食った後リビングでそのまま寝入ってしまったぷおお&自分
ちなみに晩御飯は豚汁とから揚げでした。クリスマスのかけらもねぇwwww
訪問しているサイトの方のソロ軍団の宴をタシロする予定だったのに<(^o^)>
急いでROに入り会場(リヒ)へ向かうも流石に2時半過ぎじゃ人っ子一人おらず\(^o^)/
折角リヒに来たのでとあるところへ潜入してきました

c0050051_3284473.jpg
生体3へ
ちなみに初潜入なんだぜ☆ミ 

※以下どうぞ生体の方々をお楽しみください※ 
c0050051_3311788.jpg
ウホッ いいセイレン やらないか
c0050051_3315510.jpg
マガレ、何かを察したのかセイレン殿を保護

この後斜め下に居たカトリん&セシルにみつかり急いでテレポしようとするも鯖キャン('A`)
入りなおしたら無傷だったので続行続行
c0050051_3342027.jpg
ウホッ いいHWD


  HWD : よかったのかホイホイついてきちまって  俺はINT1でもかまわず食っちまう人間なんだぜ
シスタス : いいんです、僕・・・HWDさんみたいな人好きですから・・・(コンバあれば倒せるし)
  HWD : 嬉しい事言ってくれるじゃないの(ストリップアーマー) それじゃあとことんよろk(ry

c0050051_3363471.jpg
なんか混ざってきた
ちょwwwwセイレン殿wwwww挑発やめてよwwwwwww

c0050051_3375948.jpg
アッー


何このHWDセイレン祭。



非常に萌えるプレゼントでしたね!
だけどクリスマス花火使うの忘れてたー\(^o^)/
[PR]
by cis910 | 2008-12-25 03:01 | RO日記


<< ぐっばい2008 全鯖殴り魔法士座談会inMag... >>