人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は落書きなんかものせちゃおう(*゚ー゚)

昨日の日記にダイナマイトさんは「場の流れであんなキャラになったんだ」
言い訳して言っておりました(・ω・)<でもアレが素だよね?素なんだよね?

んでもって。こういう理由でちょっくらおもちゃに行ってきました。
今日は落書きなんかものせちゃおう(*゚ー゚)_c0050051_14352794.jpg

・・・・・・ちょっとシスさん字汚い上に雑だしすさまじく劣化してますわよ_| ̄|○
しかも脳内設定出まくりデスヨ!!!(*ノノ (←痛

昨日マツで狩り行ったのがOD1でして。早朝だから人がいなくてデスネ。
MH特攻→MBブースト→CRCRCR→うっわ何コレ超楽しぃ(゚∀゚)!
ってのを白ポ青ポ飲みながら小一時間やってたわけで。
自作青ポを飲みつくしてしまったのですよ。しかもセルー切れでして。

今日は落書きなんかものせちゃおう(*゚ー゚)_c0050051_150994.jpg
ちなみに汚い字で上の絵に
書いてありますがおもちゃ行く前
嫁と修道院に行って来たんです。
TU面白いっスね。
青×2&紫×1出たんですよ!
青箱中身は蝶羽と緑ポでしt_no



まあそんな感じでサクっとおもちゃ行ってきました。
自分FLEEとか細かいことあまり考えずに特攻しちゃったりするので(考えろ
リンゴさんの狩場情報かなりためになってます(・ω・)b
そして小一時間程やってセルー50個弱ゲット。んで最後の最後で
今日は落書きなんかものせちゃおう(*゚ー゚)_c0050051_15184293.jpg

箱ゲットヽ(・∀・)ノゲージ赤いのは気にしないで生き延びたから!!_| ̄|○
1個しか出なかったんですがまあ出ないよりマシです。
さぁて開けるか!(売るんじゃなかったのかよ




今日は落書きなんかものせちゃおう(*゚ー゚)_c0050051_15263634.jpg



・・・・・・なんか怖いけどLet's鑑定。




今日は落書きなんかものせちゃおう(*゚ー゚)_c0050051_15284971.jpg



(;゚A゚)もっかい結婚しろと!?
しかも箱からドレス出したの2回目だよ(ノ∀`)
by cis910 | 2005-03-09 15:38 | RO日記


<< 何か今日はめいっぱい狩り行った気が。 さぁーて今日のダイナマイトさんはー >>