最近木曜更新多い気がしますね

フーさんの鳥が発光するってさ!はえーよ!
c0050051_17533547.jpg
ポリン島で不協和音で練り歩きながら発光するとのことで一同ポリン島へ(~・ω・)~
c0050051_1756371.jpg
はいぺっぽぺー
でもってサクっと転生転職。
c0050051_1757529.jpg
アチャはいいものだ('~'*)



そして殴り集会は1週早くMagni鯖でやる事に。
旧剣士G前でだべってたら近くを溜まり場にしてた人がホイホイついてk寄ってきたので
みんなの謎になってた臨公広場を聞いたり連れてってもらったりそこで質問大会をしたり・・・
c0050051_1815659.jpg
Skuldとの統合での相場の変動やら色々。
新規の人も多かったけどβ時代を知ってる人もかなりいらっしゃいました
Magniの殴り魔Gの人が見つかるまで用に、
宣伝Gを作っておいたのですが何度か殴り魔の質問もいただきました('~'*)
そしてなんと
c0050051_1875882.jpg
現地の殴りWIZの方が!
しっかり開催場所やら伝えておきました、コレは期待せざるを得ない・・・!


でもってLokiに戻ってル狩りな肉屋。
c0050051_18141886.jpg
カムバックでくりあがきたぞ・・・!
中の人は毎週居るじゃないかとかそんなツッコミはいらない
そんな訳でくりあを交えフーさん&うさーの発展途上組とぷおゆずくりあ自分の大人組?でSDへ。
c0050051_18182073.jpg
案外いけるもんですね
でもってフーさんがJOBれべらーっぷ
c0050051_1829025.jpg

c0050051_18292629.jpg
!?
ちなみに発光&転生から24時間経ってません、はえーw

そしてMagniの臨時広場だった場所はLokiではこんなことに。
c0050051_1831497.jpg
みどりまみれ



■おまけ1■
うさーのsageがWIZに手動転生するそうです
c0050051_18325720.jpg
c0050051_18335513.jpg
ぐいっと

■おまけ2■
c0050051_18343081.jpg
ぴょこ耳撮れたお!

■おまけ3■
前回の記事の下準備中。
c0050051_1835834.jpg

c0050051_1836192.jpg
素でアレ?って言いました。リアルで

[PR]
by cis910 | 2008-12-04 18:36 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士座談会inMag... 何でこんな時間に更新してるかというと >>