何でこんな時間に更新してるかというと

取れたてだからだ 




察しのいい人はココでわかりますね
c0050051_5534772.jpg
土曜日ル狩りでちーさん出したのもあってなんとなく名無しいけるようにクエスト始めましたクエスト
運良く1発目のトール潜入が上手く行ったのでそのままクソゲーへ(n'ω'`)
途中で緑ハブピンチになりましたが何とかunk採取完了、
サラマンじーさまからお土産も頂きレッツオープン☆



c0050051_5585427.jpg
( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・




ふふふふ服が出たってびびってなんかないんだぜ
箱からは2年半出てねーんだぜ、そこから先は献上とか拾った奴なんだぜ
怖くなんかないんだぜ
c0050051_614127.jpg
鑑定してやるんだぜ!











c0050051_641797.jpg




あれ・・・なんでだろう、ぼやけてよく前が見えないや・・・・・
[PR]
by cis910 | 2008-11-30 06:08 | RO日記


<< 最近木曜更新多い気がしますね 今週寝すぎです >>