今週寝すぎです

c0050051_22261520.jpg
<21:25:57>[プロンテラ旧剣士G前]を [ル!] ギルドが占領してました

集会行く前にルで入ってずいぶん人数居るなと思ってたんですが、みんなココに居ました
殴り魔数人居るとはいえなじみすぎだろwwwwwww
そして殴り魔の面々は5年以上この場所で集会をしていて今回初めて
c0050051_22304438.jpg
ここに小さな段差があることを発見

ここの1列、座ると影で暗くなるのよね(n'ω'`)
プロンテラは西日が差してるようで、反対側の段差では座っても影出ませんでした
そして遠足はエル集めの話からアインの廃坑に決定
ちなみにエルドロップ率が一番高いのはヴェルゼブブ(変身後)だそうです、流石に無理だーw
今回の遠足には通りすがりのエタマジさんとくりあの秘蔵マジっ子も参加でした
c0050051_22362853.jpg
なんだか薔薇水晶みたいですね
c0050051_22365677.jpg
\ア(ry
今回WIZ1だったんでウンゴリIWしたんですがー
FBlばしーんだったりHJどごーんだったりで一瞬でIW消えました
やめてよねwwwwwwwwww
c0050051_22394367.jpg
その後はル狩りでふれあい2に行ったんですがSSとってなかった\(^o^)/


■今週のまぐに■
c0050051_22413454.jpg
依頼ついでにマジクエ開始→シャアが居たので蝿バビューン→目の前にドラゴンフライ
→殴るけど下級精霊大暴走→やっべータイリギ止まらねぇwwwwwwwwwww
→あれ、写真撮影終わってた/(^o^)\

とりあえず元気に暮らしてるようです


でもってこんなん買いました
c0050051_22454499.jpg
うさ耳帽子('~'*)
AGI+3な上一定確立でIA5が入ります、AGI厨の誰かさんは飛びついてしまいました
これ、歩くと耳がビミョーに揺れるんですよー(*´д`*)
被弾時は一瞬だけ片耳がぴょこって跳ねます、思ったより見た目いいです
でIAも一応でます
c0050051_22492725.jpg
でも条件が被弾時なんだよなー・・・発動率もちょーっと低いみたいだし
IA目的なら1だけど条件が攻撃時な月夜花帽のほうがよさげですかねぇ・・・(n'ω'`)
それでもWコンチ(片っぽだけククレ)+フレイシューズのいつもの装備にIA5かかっただけで
c0050051_22551216.jpg
ASPD180行ってましたシスタスさん
やっぱりコレはおかしいんでしょーか


■おまけ■
c0050051_22573073.jpg
ガン見されてます
このSS撮るちょっと前にLKの人にゴビニクと間違えられましt
[PR]
by cis910 | 2008-11-27 23:13 | RO日記


<< 何でこんな時間に更新してるかというと まぐまぐぱおーん >>