人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁーて今日のダイナマイトさんはー

さぁーて今日のダイナマイトさんはー_c0050051_9431471.jpg

か な り ハ イ テ ン シ ョ ン で し た ( ;゚ー゚)

一体どんな感じでハイテンソンだったのか一部抜粋してお送りしたいと思います。
今日の日記のネタにすると彼には伝えておきました(・ω・)b伝えなくてもするけd
さぁーて今日のダイナマイトさんはー_c0050051_947416.jpg

さぁーて今日のダイナマイトさんはー_c0050051_9535159.jpg

さぁーて今日のダイナマイトさんはー_c0050051_9571396.jpg
気配り上手で相談事にも乗ってくれたりする
歌の上手いいいお兄さんなのですが(フォロー
段々変な方向に素の自分を曝け出してくれる
彼がとても面白くて大好きです(*´∀`)
でもフェマちゃんのほうがもっと好k(ry (*ノノ



んで僕のほうはというと。
ものすごく久しぶりにお米さん(INTWIZ)出してピラーで遊んでみたりとか、
シスで蛇つつきに行ったり(電車狩りかなり多くて常時ガクブルでした・・・orz)
そのあとダイナマイトさんとGD行ってドラちゃんに遭遇しちゃってみたりとか
さぁーて今日のダイナマイトさんはー_c0050051_10232840.jpg

マツのLPを10まで上げにいったりしてました。ポーション成功率微妙にUP('-'*)

そういえば蛇MAPで支援くれた男プリさんに「自分も90殴り居ますよ」って
言われたんですよ!お仲間さん居たんでそれ以上話できなかったんですが。
集会の面子以外で殴りWIZとかあまりみたことないんで見当つきません_no
by cis910 | 2005-03-08 10:41 | RO日記


<< 今日は落書きなんかものせちゃお... 殴り集会& >>