人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐまぐぱおーん

まぐまぐぱおーん_c0050051_0443884.jpg
青ル承認とってなかったからピンクで放送しますた

はいそんなわけで。
前回のブログでぱおーんぱおーん書いてたのでおわかりでしょうがアニバパック買いましたんで
まぐまぐぱおーん_c0050051_047385.jpg
ぱおーんつけてアヌビス行ってきたよ!!!

ぱおーん具合はそれなりに・・・ 沈黙もそこそこ出てました。
ただ何も付与してないカウンターダガーで殴ってるので撲滅おっそい・・・ 途中で沈黙解けます
でもって沈黙するからいいべーとIWハメしないでおくと地味にマジカルアタックが痛いです
↑のSSはJTとTS対策で2枚IWしてますが、
アヌビスの斜めで交戦してればIW1枚で済むっぽい?(n'ω'`)

まぁ・・・私的な結論を言うと、沈黙武器作って
まぐまぐぱおーん_c0050051_0535567.jpg
おとなしくこの形にしてた方がよさそうです
でもってここでの一番のキモはミノの捌き方だと思います
わらわら来るしスタンしてくるしなにより属性いてぇし!!!


そして次回の殴り魔座談会会場なMagni鯖も始動しましたよ
まぐまぐぱおーん_c0050051_10473.jpg
Skuldと統合する前にカウンターダガーも手に入れて転職もして殴り魔布教・・・!(`・ω・´)
と考えてたんですが怠惰が売りの自分なので転職すら出来るはずもなくc⌒っε',)っ

11/18の統合で鯖の人数が280→900?くらいになりました。
ただ村とか言われてますけどChaosからのマイグレ鯖なので転生も多いし転生オーラも居ます
なので属性武器とかもそこまでは苦労しなさそう?
まぐまぐぱおーん_c0050051_13356.jpg
統合した日の夜のアカデミーはこんな感じ
相場は軽く見た程度でアレなんですが・・・
・全体的なモノの相場はほとんどLokiと同じくらい  イチゴはIrisより安いです
・スピリンが11Mで売れ残ってたりディアボロス系が25M前後だったり
そんな感じでした(n'ω'`)
カウンターダガーは400~600kみたいです、自分は500kで買いました
それと一度見かけたんですが+8カウンターダガーがこの鯖には存在します
あと暫定的に殴り魔GMagni支部作ろうと思ったら同じ名前のGがとか言われたーっ!
taoさん探さねばwwwwww
まぁちまちまと育てていきましょ(´ω`)


ちなみに今回は早い段階でカウンターダガーを補足&相場の把握もしていたのもあって・・・

まぐまぐぱおーん_c0050051_1224490.jpg





まぐまぐぱおーん_c0050051_123517.jpg
アッー

統合前に売り切って2.3Mゲットc⌒っε',)っ 怠惰の塊でさーせん





■おまけ■
まぐまぐぱおーん_c0050051_1243269.jpg
貴重な♀GMの/e31

by cis910 | 2008-11-21 01:25 | RO日記


<< 今週寝すぎです パンプキンプリンは食べましたよ >>