パンプキンプリンは食べましたよ

ハロウィンイベント最終日な肉屋前。ってかちょっと上
c0050051_1335240.jpg
これはひどい
しかもね、なんか悪意のあるペロス人が居たみたいでとってもテロンテラでした
その状況でフツーに枝遊びしてる御近所Gはある意味すごいと思いましたけどね・・・c⌒っε',)っ
もうね、何度も何度も余りにもひどかったんで・・・・
c0050051_1383217.jpg
遊臨とか行ってみましたよ
12人PTでアビス3でした。何気に初アビス3(n'ω'`)
最初はシスorロベで出るつもりだったんですがプリ1しか居なかったのでコギで・・・
いやー・・・12人でも結構Exp増えるのねー(n'ω'`)
石盾2つ出てました。結構ドロップ率たかいのかしらん・・・・
でもってフーさんは今日も絶好調
c0050051_1414099.jpg
こんだけエモ出されるとうれしいよね



でもって今週の殴り集会。
c0050051_1423369.jpg
ペストが出たのでペストの居る所に(~・ω・)~
めどーさサンとかすたこらサンとかにもペスト居るんですが、
やや遠足の定番的な場所になってたんで今回はワニ園へ。ウンバラ→コモド で歩きます
今回はあまぎさんが教授でぱおーんつけて参戦ですよ
c0050051_1451098.jpg
これはひどい
自分もアニバパックGetしたんでパオーンつけてたんですが出るわ出るわ・・・
パオパオ時々死神みたいな。油もあるわフーさんのアサクロもあるわでとってもカオスでしたわー
そしてミューたんも倒し時間が迫ってきたので記念撮影をする事に・・・
小屋?が水辺にあるのでそこまで向かいます、ミュータン居たりしてwとか話しながら
c0050051_148404.jpg
ホントに小屋の前でスタンバってたよミューたん(;゚A゚)
一緒に記念撮影を試みましたが数名MBの犠牲者が出てましたねー・・・いやーすごいMBじゃった
c0050051_1501173.jpg
まぁなんとか撮れました(n'ω'`)


でもって旧剣士G前に戻ったら黄ばみ戦隊が記念撮影の真っ只中でした
お誘いを受けたので殴り魔も記念撮影を御一緒に・・・・
c0050051_151489.jpg
これはひどい
しかも何ちゃっかりセンターとってるのフーさんwwwwww
プラントに全力でプロボックしまくってた黄ばみ戦隊の方々がとても印象的でした。

その後のル狩りはヒトデが出たのでヒトデの居る所・・・にしようとしたんですが。
さっき行ったコモド方面な上にオットーとかになるんで同じ海だし伊豆でよくね? つーわけで伊豆へ
c0050051_1545761.jpg
食堂のおばちゃんがせっせこお刺身作ってました。
あとMHにうさーがノピってとんでもないことになってたりー(;゚x゚) I>いのちだいじに


Magniもちまちまと進めてるんですが次の記事で書くことにしましょう(n'ω'`)




■おまけ■
c0050051_1585387.jpg
が午前0時1分をお知らせいたします

[PR]
by cis910 | 2008-11-20 01:59 | RO日記


<< まぐまぐぱおーん うさーはカードが育てた >>