うさーはカードが育てた

c0050051_18374973.jpg


c0050051_18381042.jpg

c0050051_18383029.jpg
うさー補正 すごすぎです

c0050051_18393128.jpg
いいねいいねー('~'*)
でもあべしは即売れたのにヴァカクが売れない・・・(n'ω'`)ぬー

今週は飯も食わずに寝てしまったりな日々が続いてたのでネタがありませんc⌒っε',)っ
土曜日も起きたら23時でした。 殴り集会終了の時間だーっ\(^o^)/

そしてルは青ルの枠を増やすためにみんなで上納週間でした
Lv帯の構成でシスも結構出番あったので青ルに久々戻ってまいりましたよ(・ω・)
c0050051_18453588.jpg
フーさんに先日ぷおおが作ったスイーツ(笑)クリップをつけてもらったんですが出るわ出るわ・・・
しかも火山より
c0050051_18465330.jpg
生体2の方がアイスが出るという不思議
倒してる数は明らかに火山の方が多いのになー(n'ω'`)
しかし生体2の1次職からぽろぽろアイス出るとほほえましいですな・・・w
コレが3Fメンツなら萌えに変わるんですg

無事にルのLvもあがり
マスター共のPCぶっ壊れでエンブが見えなくなってた件も作り直しでなんとかなり・・・。
青ルの整理で赤ルが商人Gになりそうな勢いですが!w もう商人Gでいいんじゃねwwwwww

そろそろ殴り魔座談会用のMagniキャラもそだてないといけませんね(n'ω'`)


■おまけ■
c0050051_18521662.jpg
      ル 
       、 
       襲来

■おまけ2■
c0050051_1859985.jpg
ツス夕ス
c0050051_18594062.jpg
力ク夕ス

はいチュベだけじゃなくてロベもべだけひらがなって言う事実が発覚しただけです
[PR]
by cis910 | 2008-11-10 18:58 | RO日記


<< パンプキンプリンは食べましたよ 1.5倍でしたが >>