1.5倍でしたが

どうもこういう期間は気力がなかったり寝つぶしちゃったりでなかなかログインしないなぁ・・・
育てたい!とは思ってるんだが・・・うーん(n'ω'`)

■金曜日■
c0050051_1865324.jpg
うさーのマジがJOBあとちょっとっつーことでフーさんとアヌビスで養殖養殖。
1.5倍+教範50効果でJOB49でも10%とか増えてたそうな・・・ 恐るべしいぬびす
でもって無事JOB50になったのでそのままセージに転職です
c0050051_189487.jpg
ばれてるうぅぅぅ
転職後はGD2に行ってJOB上げたり。リンカ・BS・さげのトリオで魂フル活用な狩りでした

■土曜日■
殴り集会は22時過ぎに行ったんですがTACさんととろちーしか居ませんでした
ルに戻って状況を聞くとGD大好きくりあから殴り集会はGD2に居るとの情報が(・ω・)!
つーわけでTACさんと2人で合流しにGD2へ・・・
c0050051_18144153.jpg
前日にGD行った時の装備がそのままだったんで、移動だるくて殴りさげで向かったんですが・・・
こりゃWIZで来ればよかったとちょっと後悔。あたらねええええええええええ!!!(;´Д`) 
これ合流する前に全滅しねーかなと不安になったんですが何とか合流できました、よかった
なんかドラちゃん殴るんだってさ (・ω・)へー
c0050051_1821782.jpg
デンデンデ(ry
HJでTACさん死亡→ニュマ切れた瞬間にHJ食らって自分死亡 という流れで し  た
まぁ生きててもこのキャラじゃ何も出来なかったんだけどさ!w
その後はぱおーんしたりアインさんのOTのおこぼれもらったりな感じでした
牙にも会ったんですがこのキャラじゃ殴れねぇ!やっぱWIZで来ればよかった!!!

そしてル狩りはぷおおおプリがななしまクエやったんでななしまへ
c0050051_18273956.jpg
モンク・ローグ・鳥・支援プリ・MEプリ・殴りハイプリっつー組み合わせ。
プリ多い上にぷおおが支援プリだからやることなくてとっても暇でした!
c0050051_1830860.jpg
ルの狩りだと構成的にMEの自分が火力だったりするんですが、
今回はブラギ鳥が居たのでTU祭でした。これすごいよ!?あっという間にゾンビ落ちるよ!!?
その上LA連打も出来るので青ジェムの消費量がすさまじく少なかったw これはいいわーw

■日曜日■
c0050051_18335417.jpg
MVP移動しすぎ
c0050051_18342613.jpg
ハワードと戯れてました
c0050051_18352639.jpg
まひおこえええええええ
スイーツ(笑)cを求めに行ったらしっかり出てくれましたよ('~'*)
ロベっ子で行ったんですがAGI10料理&支援で2刀なのにASPD180とかでした 何コイツw
しかしうさーのカード運すごいわーw
セージ養殖の時にもいぬびすでパサナcでてたりGDでグールcでてたりしてたんですYO
ちなみにスイーツ(笑)cはぷおおが金をかき集めて買ってました。臨時収入ありがとうございます

■月曜日■
c0050051_18411428.jpg
にぼし苦いならはらわた取ればいいでござるよセイレン殿wwwwwww

セイレン萌えで有名な方とおしゃべりしてましたw いやぁかなり濃い会話だった
ロベっ子はド近眼おばかキャラに決定しました(? こんなアサシンに殺されたくねぇwwwwwwww

そのあとはコギをギリギリまでがんばりたかったんですが、
ME不発しまくるわSD4&ななしま2で交戦中に鯖キャンしまくるわで
どんどこマイナスになったのでもう諦めてシスタスに変更('A`) 勘弁してよね・・・
でどこ行ったかというと
c0050051_18462614.jpg
基本形
c0050051_18465041.jpg
発展系 1
c0050051_1847181.jpg
発展系 2
SD4でした
何とかいけましたが・・・IW駆使するので目立ちまくります
え、殴りWIZアピールできるからいいじゃない?  失敗するとすごい恥ずかしいんだよ!_| ̄|○
HFスタンしてたらプリさんに何度か助けてもらったり・・・ありがたやありがたや
いぬびすが沸くポイントがあるのか何度も何度も沸いてきて大変だった場所もありました
あと牛の追加はいりませんマジで
でも狩れる事わかったしこれからちまちまいってみようかしらー('~'*)




そんな感じでございました(´ω`)
☆ 1.5倍期間の結果 ☆
1垢目     LvUPキャラ ナシ
2垢目     LvUPキャラ ナシ
カウンターダガー       +4 → +5
                       


                                             ・・・・あれ?(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2008-11-05 19:02 | RO日記


<< うさーはカードが育てた 全鯖殴り魔法士集会 2008年... >>