人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目

今週そこまでネタがなかったし・・・先週の事でも書いちゃおう!
はい先週の分画像いじっておいて書くの忘れてただけですc⌒っε',)っ

□先週どようび□
まずは全鯖殴り集会今月2回目。
雑談中に道兄貴がいたようですが遅刻していったので見れませんでしたーc⌒っε',)っ
全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目_c0050051_2274730.jpg
百鬼夜行
全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目_c0050051_2282329.jpg
えれめす がいない
全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目_c0050051_2285092.jpg
記念撮影


で集会の後のル狩りはだま&お嬢組とぷおお達がアビスに居るっつーことで合流する事に。
全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目_c0050051_2312464.jpg
どうみても殴り魔集会の残党です本当にry
(n'ω'`)・・・囲まれなきゃタコ殴りでも結構いけるものなのね
全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目_c0050051_2324411.jpg
そしたらなんかでちゃったよペロスさん!
わーい∩(・ω・)∩

□先週にちようび□
全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目_c0050051_2345896.jpg
単独宣伝部隊やってました
全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目_c0050051_235387.jpg
3回放送イェーイ(゚*゚)


□げつようびいこう□
全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目_c0050051_2382782.jpg
なんかでた でも全然売れない
全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目_c0050051_239424.jpg
テクスチャはがれたらフーさん消えた(;゚A゚)
全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目_c0050051_2393891.jpg
シニョン微妙すぎーc⌒っε',)っ


そんな感じでございました(?
そういえばハンゲとのタイアップでまたsklud鯖が出来たみたいですが
今度は無料期間終わったらMagniに統合みたいっすね(・ω・)
次回の殴り魔座談会もMagniだし・・・ これは初心者に殴り魔を広めるチャンスかも('~'*)?




■おまけ■
全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目_c0050051_242593.jpg
2人でトワイライト
微妙に羽の枚数増えてました、これ大勢でやったらどうなるんだろう・・・w
by cis910 | 2008-10-27 02:43 | RO日記


<< 1.5倍でしたが 全鯖殴り魔法士集会 2008年... >>